2009年07月14日

ヨーロッパ式英語勉強法


いらない駅前留学


英語の上達が遅い日本人…

もし、幼い頃からの環境によって 大切な脳が洗脳されているとしたら…そのせいで遠回りをして 英語が上達しないのだとしたら…

そう、学校の授業を受けたときから間違った考え方をすりこまれているのです。
だから日本人の英語はなかなか上達しないのです。

ヨーロッパでは、英語を分法では覚えません。
そこに日本人との差があるのです。



学歴は中卒、何をするにもあきっぽい私・・・
そんな私が、1日たったの30分27日の勉強でTOEIC840点+ケンブリッジFCEを取得した方法を公開します。

英語ができない現実を変えようとオーストラリアへの留学…
しかし、留学したから 外国に住んでいたからといって英語ができるわけではないのです。
毎日、私と同じような日本人の友達と遊んでばかりいました。

ヨーロッパの人たちにどんな英語の勉強をしているのか聞いてから
私の勉強法は変わりました。


私:
「えっ、なんでこんな方法で勉強しているの?」

ヨーロッパ人:
「だってつまらない方法で勉強しても意味ないでしょ。楽しく勉強しないと。」

私:
「そうだけどそんな方法で英語うまくなるの?」

ヨーロッパ人:
「言葉ってこうやって小さい頃から覚えてきたんだよ。日本人こそ なんであんなつまんない勉強を 毎日毎日一生懸命してるの? あんな勉強の仕方しても話せるようになった日本人なんて まわりに全然いないじゃん。」

私:
「たしかに・・・」


今まで試してきた勉強と比べると楽しくてしょうがありませんでした。英語が上達しているのが身にしみてわかるのです。
しかもたった少しの時間勉強するだけでいいのですから私にとってすごく簡単でした。そうなのです、あきっぽい私が唯一あきないで続けることができている勉強法なのです。


以前の私のように、高いお金を払って上達できなかった人もいるのではないでしょうか?
楽しく英語を上達させる勉強法があるのに…
だから私はこのマニュアルを公開することを決意したのです。

楽しく簡単に英語を勉強したい!
そう思われる方はごらんください。

 ↓

いらない駅前留学
posted by eigo05 at 11:00| 英語 勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。