2009年07月14日

あきっぽい私でも楽々英語をマスターできた!簡単・英語勉強方法!


いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法

ヨーロッパでは、英語を分法では覚えません。
そこに日本人との差があるのです。



私は23才まで英語を全く話せませんでした。学歴も中卒です。高校は受かったので一応入りましたが、入ってたった2週間で行かなくなり辞めてしまいました。理由はつまらないから。何に対してもすごくあきっぽいのです私…。

…つまらない、ただそれだけの理由で高校を辞めた あきっぽい私が、どうやって英語を覚えることができたのでしょうか?


海外旅行へ行っても、簡単な英語さえわからない…
英語ができない現実を変えようとオーストラリアへの留学…
いざ留学してみると… 甘かった…
全然英語を覚えることができない…

留学先の学校の授業にも全くついていけない私に、授業中 先生が私に言ったのです。
「ヨーロッパ人が、どうやって勉強しているのか聞いてみなさい」と…。

そして日本での勉強の仕方を忘れなさい。日本の学校のせいで間違った文法や言葉を覚えている日本人多いわよ。と言ったのです。

ではどうやって日本の教育形態の洗脳から抜け出せばいいのか?

私が、同じ月に英語の資格を2つも取得した、その勉強方法を教えます!


こんなに楽しく英語が上達する勉強法があったなんて!

あなたにも英語の勉強の楽しさを味わって欲しい!
英会話ができるとどれだけ楽しいかを味わって欲しい!!


このマニュアルが皆様のお役に立つことを心より願っております。


いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法
posted by eigo05 at 12:00| 英語 勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。